Archives for : 学割

学生も脱毛サロンを利用する時代

脱毛サロンの学割プラン

脱毛サロンを利用した折に、学割プランについてのチラシを、サロン内で見かけました。
サロンでの脱毛ってそれなりの額がかかりますから、大学生向けかなと思ったんですけど、高校生でも利用する人が結構いるみたいで、ちょっと驚きです。

数箇所なら割引されることもあって、バイト代でも余裕をもって受けられる価格で、しかも綺麗に脱毛できますしね。
流石に全身脱毛をする学生さんは少ないですけど、脇やVラインIラインは人気がありますよ、とのこと。
確かにデリケートな箇所の脱毛は、自分で処理するのはちょっと抵抗がありますよね。
私が学生の頃は当然ムダ毛は自分で処理してましたが、Iラインとかも処理したほうがいいのか迷って、失敗したら怖いからと放置してた覚えがあります。
今は学割脱毛専用の紹介サイトも充実していて、本当に羨ましいと感じます。
学割脱毛で脱毛について学ぶ

メジャーになってきた学割脱毛プラン

改めて調べてみると、銀座カラー 店舗も増えていて、学割脱毛のあるサロンも少しずつ増えているようですね。
私が学生の頃にも、こういうプランがあればよかったのにと、思わざるを得ません。